2011年09月30日

あったかベットが届いたら

DSC07836.jpg

ジンジャーにあったかいベットを・・
ネットでこの写真、見ちゃったんです。
「可愛い!」ってことで、ジンジャーは女の子だから^^
ピンクがいいなぁ〜〜♪ なんて、ことで注文して
今日、注文していたベットが届いたのです。

ジンジャー!ベットが届いたよ〜!ほら、いいねぇ^^

DSC07826.jpg


アララ・・そうするんじゃないのよ^^
ネンネするところよ^^;

DSC07829.jpg


ひぇーーー
あ!コラ、コラ、やめれ〜!!

DSC07814.jpg


あぁーもうメチャクチャ!!(ノω`)」

DSC07817.jpg


ネットでみたあの写真のイメージでは
とっても可愛くなるはずだったのに(´∩`。)

食べられないうちに納めました。
もう少し寒くなったら・・出してもいいかも・・?
しれない(´・ω・`;) から・・

ニックネーム まなめ at 15:49| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ワン!ワン!

IMG_9455.jpg

最近はデッキに良く出されるジンジャー、なかなかいい子にしています

IMG_9436.jpg

なんていうのはウソです。そのスリッパをどうするのかな?

IMG_9439.jpg

近所のワンちゃんの一匹が吠えた!
そ〜れ、祭りが始まった〜!近所のワンちゃんが一斉に吠えはじめ
ジンジャーもつられて「ワン、ワン、ワン!」
「やめなさい!」と言ってもなかなか言うこと聞かないジンジャー
そしたら、近所のワンちゃんが家の人に「うるさい!」って叱られて

ジンジャーも・・シュンっとして静かになりました(*´pq`)クスッ
ニックネーム まなめ at 15:13| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

目を疑うありさま

これは惨状と言ってもいいのかも知れない・・


DSC07786.jpg


(`・д・´)モウオコッタ !!
コラァーーコラコラ、コラァー!!
なにやっとんじゃ、ワレー

今朝、7時30分頃だったか・・トイレに行って戻って来たら
こんな状態でした。

DSC07799.jpg


きれいに片づけて 敷物をしいたら
ちょこんと座ってこっち見てるから、怒ることもできない^^

DSC07801.jpg


しかたないね・・・ティッシュの箱に手が届いたんだね
高いところに置いてたつもりだったのに
足じゃなくて、胴が伸びたんだね・・きっと。

ニックネーム まなめ at 15:27| Comment(6) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ