2011年10月26日

紙ボール遊び

DSC08457.jpg
どんなおもちゃも、すぐに壊してしまう・・乱暴もののジンジャーなので
紙を丸めてガムテープで巻いたボールを作って、一緒に遊びました。

DSC08459.jpg
投げると咥えて来て、ガジガジしてビリビリと破きます^^;

DSC08463.jpg

ボロボロになると、またテープで巻いて丸めて投げる^^
こうやってしばらく遊びました。
楽しかったね^^

明日、撮影で一泊して明後日帰って来るから
それまで、いい子にできるかな?

ニックネーム まなめ at 22:06| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グレーチング、克服

DSC08419.jpg

ジンジャー、おいで!
「いやでし・・」

DSC08420.jpg
オヤツを置いてみました

DSC08422.jpg
「通れたでしぃー!」

DSC08423.jpg
オヤツの勝利!!( ´艸`)ムププ
いただきま〜しゅ。
ニックネーム まなめ at 10:37| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

紅葉はまだ?

IMG_0429.jpg

昨日はいいお天気でしたが、今日は午後から大雨になりました。

昨日は一日、一緒に過ごした私とジンジャーでしたが
今日は朝から出かけて、夕方帰って来ました^^;

DSC08325.jpg


家には誰も居なかったので、帰宅したら大歓迎の大騒ぎで
落ち着くまで少し時間がかかりました。

DSC08281.jpg

今はこんな感じで・・・寝てま〜す。

ニックネーム まなめ at 23:28| Comment(3) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ