2011年10月20日

ジンジャー山へゆく

IMG_0484.jpg

今日は初めての山へ連れて行きました。
いつも野鳥の写真などを撮りに行く場所です。

IMG_0486.jpg

あまり気持ちの良い場所ではないのですが
ジンジャーにもわかるようです^^;

IMG_0488.jpg

ここから先は草が茂っていて進めませんね

IMG_0498.jpg

「野鳥の森にいくでし」
森へ入ってみましょうか
はじめは何度も振り返ってオドオドしていましたけど
少し慣れたら、今度はどんどん登りはじめました。

IMG_0502.jpg

今日はここまで・・・次はクマよけの鈴をつけようかな^^

怖かったからか、帰ってから家のトイレでたくさんオチッコしました(^ー^* )フフ♪

ニックネーム まなめ at 16:25| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

早く食べたい!

DSC08161.jpg

待ちきれないジンジャーさん

DSC08166.jpg

驚異のジャンプをするジンジャーさん

DSC08173.jpg

「待て」と言われたジンジャーさん
マテのかっこうがなんか変!
「もう、ペコペコなんでし」

DSC08391.jpg

「気をつけないと、デブになるニャ」
チコリやコルリがすごく大人に見えてくるね´▽`*)アハハ
ニックネーム まなめ at 15:44| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

ジンジャーキャンプ場へゆく

DSC08241.jpg

キャンプ場へと向かって行くジンジャー
とっとこ、とっとこ・・

DSC08254.jpg

ジンジャー、道わかってるの?
「ううん、知らない」

DSC08251.jpg

風が吹いて落葉がたくさん落ちるのを見てます(*´pq`)クスッ
可愛いーー

DSC08260.jpg

なにかスイッチが入ったもようです。
あちこち走り回ります^^;

DSC08261.jpg

最後は砂を食べてしまい
「みんなに怒られたでし」(おしまい)

ニックネーム まなめ at 19:05| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ