2011年10月16日

ジンジャー川へゆく

DSC08199.jpg

太田川(広島を流れる一級河川)に初めて連れていきました。
キャンプ場があって、土日にはファミリーでデイキャンプする姿もあります。

DSC08224.jpg

今日はパパさんとお姉ちゃんも一緒です。
太田川の流れと音を怖がるジンジャー。

DSC08230.jpg

大きな石がゴロゴロしていて
短い足が石の隙間に落ちてしまって、歩くのも大変です。

DSC08198.jpg

「こ、こわいでし・・」

DSC08236.jpg

恐がってるみたいだから、キャンプ場でボール遊びするか?
「はーい!」って・・パパさんを追い越して
とっとこ歩くジンジャーでした(つづく)


ニックネーム まなめ at 14:29| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

おはよう

DSC08180.jpg

今朝のジンジャー

DSC08184.jpg

ティッシュの箱をまた・・
離しなさい!こら、ジンジャー!! 「うぅ・・ちょっと貸すでし」
渡せるものか・・ボロボロにされてしまう^^;

DSC08188.jpg

朝のバイトから帰って来た娘に
「おかえりぃーー!手をみせて〜」
おりこうにしてなかったから、ご褒美なし(´▽`*)アハハ

今、11時前ですが・・お昼寝タイム。
家の中が静かです^^
ニックネーム まなめ at 10:57| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

なに見てる?

DSC08118.jpg


なにを見てるんでしょうね^^
後ろ姿が、可愛いわん(*´pq`)クスッ

DSC08150.jpg


今日はお天気が良くなかったから
デッキにも出られなくて部屋でおとなしくしてました。
・・・なんてことは、ありません。
小さな怪獣のジンジャーでした^^

ニックネーム まなめ at 22:18| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ