2011年10月11日

カフェのレモンちゃん

DSC08084.jpg

今日はお友達と田舎カフェに行きました^^
場所は北広島町今吉田にあるcafe Galetteです

DSC08093.jpg

カントリー調で素敵でした

DSC08087.jpg

カフェの看板犬、キャバリアのレモンちゃんです
可愛いでしょう
3歳になるのだそうです。おとなしくて人懐こい子です。

DSC08135.jpg


我が家の暴れん坊将軍じゃなくて、姫のジンジャーさん。
ジンジャーにとって、ボールはガジガジするものなんです^^;
この前、畳を掘られて中の白い部分が見えていたけど・・・
上に木のマット敷いてパパさんに内緒にしてます(´▽`*)アハハ
もう少し、内緒にしとこ。




ニックネーム まなめ at 17:22| Comment(4) | ワンちゃんのいるカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

デッキの改修工事完了♪

冬に備えて、パパさんがデッキの補修と塗り替え工事を行いました。
今日は朝のうちはジンジャーをデッキで遊ばせていました^^
IMG_0234.jpg

「前よりちびっと広い感じするでし」

IMG_0237.jpg

「アレ、な〜に?」

IMG_0257.jpg

ニックネーム まなめ at 12:31| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

開けてびっくり

DSC07848.jpg


昨日は野鳥の写真撮影に出かけて午後に帰宅して
留守番をしていたジンジャーと遊んでいたら・・
そのまま眠ってしまいました。

どのくらいの時間がたったのか
ふと目を開けてジンジャーを見たら
置いてあった梨を皮ごとむしゃむしゃ食べている姿にΣ(・д・;) びっくり
梨で良かったけど、食べさせてはいけない食べ物もあるので
一瞬、ヒヤリとしました。
気をつけなくちゃ。ごめんね、ジンジャー。




ニックネーム まなめ at 22:06| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ