2011年10月03日

秋、深まる

DSC07935.jpg

仕事もまだ残っていたけど、気晴らしにジンジャーを連れて
近くの公園にお散歩に行きました^^

行ってよかった^^
今日は人がわりと少ないし

アメリカフウの葉っぱの紅葉が気になっていたから
紅葉は始まっていましたけど、まだまだです。

DSC07911.jpg

リードを長くしたら、ジンジャーはあちこちバッタを追いかけて
走り回って、すぐに疲れちゃいました^^;

ジンジャーとツーショットで写真を撮ろうとしても
風も強いし、ジンジャーがわけわかんなくてウロウロするし

DSC07916.jpg

なかなか撮れなくて、ふたりで写ってるのがこの写真だけ
(´▽`*)アハハ なんじゃこりゃ。


ニックネーム まなめ at 18:32| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

ジンジャーの動画



今日、撮影した動画です。
眠くなりながらも袋で遊んでいます。
不思議そうな顔するジンジャーも撮影できました^^
ニックネーム まなめ at 21:26| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

ジンジャー、でか。

あれから・・・すったもんだの末
結局、取り上げたベットをジンジャーのところへ(^ー^* )フフ♪
みんなで変わるがわる「これは、咬むんじゃなくて、寝るところよ」って
言って聞かせたから理解できたのか
夕べはこのベットでぐっすり眠ってくれました。

560181a.jpg


昨日の画像と
合成して並べてみました^^
ジンジャー、でか!( ´艸`)ムププ

560181.jpg

寝心地どうだった? 「まぁまぁでし」


ニックネーム まなめ at 13:58| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ