2011年11月20日

プレゼントは

DSC08680.jpg
(練習用のお洋服がぴちぴちになったジンジャー)

ジンジャーのお誕生日プレゼントは^^

これから冬のお散歩に備えて
ハンドメイドのフリースのパーカーを注文しました。

コーギーのお洋服のネットショップをみつけたのです。
届いたら見てね〜〜〜♪

「それって誕生日プレゼント?」って娘が言ってました(*´pq`)クスッ

ニックネーム まなめ at 23:19| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

どう、見ても・・

DSC08667.jpg

どう見ても、男の子

DSC08668.jpg

今日のジンジャー
お散歩用の胴輪を噛みちぎってしまって^^;
前に飼っていた柴犬「ピティ」が使っていた胴輪をつけたら
男の子に見えるジンジャー

DSC08671.jpg

女の子らしいワンコに育てたいのに(*´pq`)クスッ

優しくて・・他のワンちゃんたちとも仲良くできて・・
いるか居ないかわからないくらいにもの静かで・・

そんな願いは、ズタズタにされてしまった(´▽`*)アハハ
ま、可愛いからいいかな〜
ニックネーム まなめ at 17:23| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ジンジャーは孫?

DSC08588.jpg

「好きなもの集めたでし」

DSC08594.jpg

「こっちは同じ色でし」
偶然でしょう^^;

DSC08613.jpg

昨日、娘とジンジャーと出かけました。
いたずらばかりしてるけど、ジンジャーが・・孫より可愛い!
って・・孫はいないですけどね^^

ニックネーム まなめ at 22:40| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ