2011年11月14日

お寺参り

IMG_4099.jpg

「みんな、遅いでし・・・」
弘法大師ゆかりの福王寺へお参りに行って来ました。

IMG_4096.jpg

駐車場から福王寺まで山を登ってお参りします。
ジンジャーがいっきに登ろうとします。
危ないから、やめてぇーー


IMG_4111.jpg

高い石段はお父さんに抱っこしてもらいながら、とうとう境内まで上ってきました。

IMG_4151.jpg

もみじが赤く染まってきれいです^^

IMG_4118.jpg


IMG_4163.jpg

帰りは高い石段を、お姫さまだっこで降りましたとさ(*´pq`)クスッ
お父さんありがとう〜

ニックネーム まなめ at 21:05| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ジンジャーの誕生日

IMG_2611.jpg


ジンジャーへ

一年前の今日、生まれたんだね^^
生まれて来てくれて、我が家の子になってくれてありがとう。
いろんなことがあったけど、お母さんは救われたよ
これからも側にいてね、元気で長生きしてね。約束の日にしよう
一歳のお誕生日、おめでとう^^
ニックネーム まなめ at 13:16| Comment(4) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

お散歩温井ダム

IMG_3680.jpg

今日は午後から晴れたので、温井ダムまでドライブしました

IMG_3651.jpg

展望台がある高台まで一気に登ったジンジャー
こっちは歳とってるんだから・・(´Д`;)/ヽァ・・しんど

IMG_3654.jpg

なんだか外国みたい^^

IMG_3669.jpg

わーい!
秋ですねぇ〜


ニックネーム まなめ at 17:30| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ