2011年11月10日

紅葉狩り

ジンジャーとふたりで紅葉狩りに行きました^^
猫たちは寒い寒い・・と寝てますが、ジンジャーは家の中でも元気に走りまわります。
IMG_3462.jpg

もみじの葉っぱの絨毯

IMG_3459.jpg

嬉しそうです^^
楽しいなぁ〜〜〜

しかし・・
この後で、デイサービスのおじいちゃん、おばあちゃんたちが
何台もの車とマイクロバスでやって来ました。

ジンジャーが・・「ガウー!」といいはじめたので
すぐに車に入れました^^;
落ち着いたところを見計らって、他の場所へ歩いて移動しようとしたら
前からまた、デイサービスのマイクロバスが

結局、3団体がやって来ました。
ジンジャーが人慣れしていれば、困ることもないのに^^;

IMG_3553.jpg

「赤いの、黄色いの・・きれいだったでし」

ニックネーム まなめ at 19:27| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ