2011年12月30日

カレンダーができたでし

IMG_9882.jpg


あのね、ジンジャーのカレンダーができたでし

1325219479698.jpg


これでし!

kare.jpg


あちこちお出かけしたとき撮った写真でし。

楽しかったなぁーー


(ジンジャーを迎えてから成長記録としてこのブログを始めましたが
来年の春、一年になります。
来年もこのブログを続けていきたいと思いますので、よろしかったらまたお付き合いください^^
それでは、また来年お会いしましょう!
よい、お年を〜♪ )

ニックネーム まなめ at 17:46| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

最近の三姫ちゃん

DSC_0068.jpg


どこに上ってるんですか(*´pq`)クスッ

DSC08994.jpg


テーブルの上なんですけど(ノω`)アチャー

IMG_9874.jpg


ジンジャーは静かに日向ぼっこ・・(;゜○゜)アァ珍しい・・




ニックネーム まなめ at 18:55| Comment(2) | 三姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

ジンジャーの窓がキラキラに

DSC_0073.jpg


「これ、きれいになってるでしか?」


DSC_0088.jpg


「ジンジャーのところお掃除済んだから、眠くなったでし」

ジンジャーのために旦那さんがデッキを製作中です。
ターシャさんの「コーギーコテージ」にはほど遠い「コーギーデッキ」のできあがりが楽しみです^^




ニックネーム まなめ at 14:33| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ