2012年05月05日

広い広いところ

IMG_5400.jpg

ジンジャー 三瓶に行きました。


IMG_5408.jpg

昨日、シャンプーしたばかりなのに(-∀-)

IMG_5407.jpg

喉が乾いたら、洗面器で冷たくて美味しい山水を


IMG_5459.jpg

おとしゃん、こっちでし


IMG_5462.jpg

車で2時間のドライブ、ジンジャーは2回目の三瓶です。
楽しかった〜
ドッグランと一緒に泊まれるバンガローも、チェックしておきました。
今度はバンガローを予約して行こうね!!


ニックネーム まなめ at 21:49| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

どう見ても

IMG_5265.jpg

どう見ても、男の子だね( ´艸`)

IMG_5245.jpg

絨毯は、こうやって体をスリスリ・・

IMG_5272.jpg


最近、ハイタッチ! も覚えたジンジャー。 手、みじか!

IMG_5256.jpg


大きな顔で、大あくび。

叔母にジンジャーの写真を見せたら
目が私の父に似ていると・・・
私も似てると思ってたから、やっぱりそうなんだ^^

でも、生まれ変わりじゃないですよ
一昨年の11月生まれで、その時はまだ父は元気だったし

それにしてもじいちゃんに似てるなんて〜
女の子なのにね(*´I`*)
おっさん顔ってこと・・・ジンジャーには内緒にしとこう♪


ニックネーム まなめ at 21:41| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ