2012年06月29日

洗濯日和

DSC04833.jpg
ジンジャーのカミカミグッズも
洗濯しました


今日は洗濯日和


DSC05526.jpg


気持ちいいでし

ニックネーム まなめ at 19:00| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

お友達に

DSC04813.jpg

ジンジャーのお友達になってくれたモカちゃん、よろしくね。

DSC04798.jpg

水筒のお水を上手に飲んでます^^
まだ1歳になっていないんだけど、とってもお利口なんです。


2009_01212012-6-26ひまわり訓練0046.jpg

ジンジャーも一緒に頑張ろうね・・・って、相撲とってるし(笑)


178733_313413922084917_60309314_o.jpg

レッスンの後で、並ばせて写真撮ろうということになりました^^
右の3匹は「待て」がちゃんとできるから
モカちゃんとジンジャーは最後に一瞬だけ並んで撮れました
( ´艸`)でも、どの子もみんな可愛い!幼稚園児みたい!

ジンジャーが撮影の相棒犬として立派に育ちますように・・
ドッグランやドッグカフェも夢じゃなくなる日が来ますように〜



ニックネーム まなめ at 17:36| Comment(2) | 三姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ドッグスクール見学

DSC04811.jpg

ジンジャーでし
昨日、レッスンを見学したでし
ぎぢえちゃんの日記のモカちゃんでし


DSC04803.jpg

優等生のひまわりちゃん(ひまちゃん)


DSC04801.jpg

小さくて可愛いわかちゃん


DSC04817.jpg

左からモカちゃん、ひまちゃん、ひめちゃん


DSC04814.jpg

ジンジャーも仲間に入れて〜!


来週火曜日からジンジャーもレッスン受けることになりました^^
お友達もできて楽しいです。
「頑張ろうね、ジンジャー」

ニックネーム まなめ at 10:48| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ