2012年07月11日

はじめての

DSC07766.jpg

「暑かったねぇ〜」ぎぢえさんちのモカちゃんとるんるん
ハッピーバースディ、モカちゃんハートたち(複数ハート)


DSC07748.jpg

初めてのレッスン。お天気が良すぎて暑かったよ(*´I`*)


DSC07758.jpg

水に濡らしたバンダナを適当に首に巻いたら、ひとりだけおっさんみたいになってしまった。


DSC07763.jpg

おっさん、ひとのお世話せんでもええから(笑)


DSC07754.jpg

今回もひまわりのひまちゃん、きちんとレッスンできてお利口です。


DSC07768.jpg

恒例となりつつある、最後の記念撮影 「奇跡の一枚」は無人化に成功!!


楽しかったね犬(笑)


今回、お勉強したことふたりでレッスンしようね!ジンジャー^^
暴れん坊将軍じゃなくなる日が来るのかな〜?
頑張ろうね。



ニックネーム まなめ at 16:40| Comment(2) | ワンコレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

ちょっとお散歩へ

昨日、旦那さんがひとりで田舎に帰って
ジンジャーと私は置いていかれちゃいました。

つまんないね
それで・・近くの川に散歩に行きました。

DSC07707.jpg


ここで入水・・?

イヤじゃ!
 

DSC07725.jpg


はじめて来るところだからジンジャーも景色を眺めています。

DSC07720.jpg

帰りは遅れ気味のオカアしゃん

DSC077181.jpg

暑くなって来たから、帰ろうね
はい、記念撮影です。


旦那さんの田舎にジンジャーのドッグランを今度作ってくれるって、楽しみだったんだけど...
おじいちゃんの具合が少し悪くて..延期になりそう。
いつか作ってもらおうね〜〜楽しみにしておこうね^^


ニックネーム まなめ at 15:57| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

チコリです

IMG_7684.jpg

今日のチコリ、機嫌が良いところを


IMG_7679.jpg
パチリ


珍しい・・おかしいと思ったら
午後から豪雨になったよ、チコたん!

ニックネーム まなめ at 23:46| Comment(0) | チコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ