2012年07月24日

笑顔だね

DSC08478.jpg

「ジンジャーさん、笑顔ですねぇ・・
なにかありましたか?」


CIMG1342s.jpg

ジンジャー、レッスンしたでし
ひまわりのひまちゃんが見本を見せてくれているところでし
かあしゃんの横について顔を見る・・・ぜんぜんできなかったから
次までにおかあしゃんと練習するでし
できるかな^^


DSC08471.jpg

モーシャちゃんでし


DSC08476s.jpg

遊ぼうって誘ってみたでし、「また今度ね」って・・


DSC08483.jpg

はい、ポーズ!




最後は恒例の記念撮影です。左からモカちゃん、モーシャちゃん、ひまちゃん、ジンジャーです。
今日は暑くて大変でしたけど、みんな頑張っていました。
ジンジャーは歩くレッスンでしたけど、木陰にいるのにレッスンの途中で座り込んだりしました。
でも、なんとか頑張りましたよ〜〜写真みたらジンジャーが笑ってる。
楽しかったんですね!よかった、よかった。




ニックネーム まなめ at 22:51| Comment(4) | ワンコレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ