2012年07月25日

待て

DSC08465.jpg

ジンジャーはご飯の前に「待て」が少しできるけれど
外に出たときにその場で待つことが出来ません('U`)

レッスンを受けてるみんなは、飼い主が遠くに離れてもじっとその場で待つことができます。

そして、「おいで」と言ったら、どんな障害物があっても飼い主の元へ駆けていくのです。

素晴らしい!感動です(*^▽^*)

ジンジャーを連れて公園へ行きました。
時々、練習して来たんだけど、そろそろできるようになったかも・・

今日は7mくらいの距離で、伏せをして「待て」そして「おいで」
やっとできるようになりました(*^m^*)ご褒美ご褒美〜
まだちょっと・・私の腕に勢いよく飛び込んでこない感じがするけど

写真を撮る余裕がないから、また余裕ができたら撮ってみよう^^

DSC08443.jpg

かあさんの元に駆けて来たひまちゃん、可愛い!


CIMG1369.JPG

「待て」がきちんとできるようになると、いいよね〜
頑張ろうね〜 
お友達がみつけた四葉のクローバーとジンジャー、撮ってくれました^^



ニックネーム まなめ at 18:12| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ