2012年08月07日

猛暑だから木陰でレッスン!

DSC08777.jpg

今日のレッスンは最高の暑さだったかも^^
参加した3ワン ジンジャー、ひまちゃん、モカちゃんの順

CIMG1610-1.jpg

今日は「あとへ」と「待て」なんとかできて
先生からOKをもらいました^^
良かったねぇ〜ジンジャー


DSC08768.jpg

モカちゃん、暑くて調子がでないようだったけど
レッスンではジンジャーの先輩です。さすが、きちんとできました


DSC08763.jpg

ひまちゃんは、「持って」の練習
凄いです!おとうさんにビールを運んでいける日も近いかな^^

CIMG1609.jpg

レッスンは木陰でしてますが
今日はとっても暑かったです。
首の冷感タオルもすぐに乾いてカピカピになりました。

レッスン終わって帰り


DSC_1075.jpg

ジンジャーを車に乗せて、エアコンをガンガンにかける
帰り道はいつもなんだか気持ちいいです。


ニックネーム まなめ at 23:40| Comment(2) | ワンコレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

初めての川へ

三瓶からの帰りに県民の森で涼を楽しもうと川に・・・
昨年は近づくのも嫌がっていた川ですが
今回は少し進歩がありました^^

DSC08647.jpg


みんなが川に入って、「おいで、大丈夫!おいで!」と呼んでいたら
水の中に入って来ました!


DSC08648.jpg

ジンジャー、凄いよ〜〜おいで、おいで


DSC08651.jpg

小さな川を渡って・・今度は戻ってきます

DSC08653.jpg

ぜんぜん嬉しそうじゃありませんけど、初めての川だからしかたありませんね^^


IMG_8483.jpg

偉かったね〜 今度は少し泳いでみようね。


無理かな・・(*^m^*)


ニックネーム まなめ at 11:18| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

ドッグバンガローB

DSC04797.jpg

ジンジャーはもう、寝る準備できたでし


DSC08628.jpg

ジンジャー、遊ばなかったけど
ドッグラン 小型犬用でし


DSC08625.jpg

こっちは大型犬用 楽しいのかな〜?


DSC08630.jpg

夕方、散歩に出かけたら夕焼けがきれい〜〜


DSC08632.jpg

早く帰らなくちゃ、三瓶の夜は真っ暗なんだって・・


DSC08638.jpg

今日は疲れたでし・・・・おやすみなさい

はじめてのお泊り、楽しかった〜〜

DSC08639.jpg

おかあしゃん、まだお写真撮ってるでしか?

もう、寝てください。

( ´艸`)プッ

ニックネーム まなめ at 08:14| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ