2012年09月18日

お友達がたくさん!

DSC09794.jpg


久しぶりにドッグスクールのレッスンに行ってきました^^
今日は今までで一番多くのお友達に逢えました。

普段はお友達もほとんどいなくて、他のワンちゃんと触れ合うことも
ないのだから・・
もう、大喜びのジンジャー♪


DSC09790.jpg


DSC09787.jpg

今日はジンジャーが嬉しくて暴れたりない?みたいだから
ひまちゃんのお母さんが、ジンジャーと一緒に走ってくれました^^

そうしたら、モカちゃんとモーシャちゃんも一緒に(*^▽^*)
ありがとう〜!
帰りの車ではきっと満足した顔をしていたでしょう、スヤスヤ寝ていました。

楽しかったね、良かったね、また行こうね!


ニックネーム まなめ at 21:59| Comment(4) | ワンコレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

赤いボール

IMG_9959.jpg


IMG_9960.jpg


IMG_9967.jpg


芝生の上でジンジャーがみつけたのは
グランドゴルフのボール?

ジンジャーは公園でボールを拾うと
くわえて持って帰ろうとします( ´艸`)

他のことに気をとられた隙に
隠して返しておかないと( ´ー`)

IMG_9973.jpg


ごめんね〜〜うちにもボールあるからね

IMG_9972.jpg


明日、1ヶ月ぶりのレッスンです。
お天気が良くなるといいなぁ〜



ニックネーム まなめ at 12:23| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

いこいの森♪

IMG_9918.jpg

ジンジャーでし。
いこいの森だから、休んでるでし
元気ないって心配してるでしか?

IMG_9869.jpg

大丈夫、元気。
あちこち

IMG_9905.jpg

走りまわって・・疲れただけ

IMG_9882.jpg

ジンジャー、喉が渇いたでし

IMG_9883.jpg

冷たいお水・・美味しい〜〜グビグビ

(ペットボトルの口から注がれる水を飲むのが好きなんです)


憩いの森では、大きなバッタを口にくわえて嬉しそうに走って来ました( ノД`)
とっても嬉しそうでした。

ニックネーム まなめ at 21:27| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ