2012年09月11日

久しぶりのお出かけ

IMG_9847.jpg

お出かけと言っても
今日は病院へ行って手術の傷を見てもらう日でした。

先生にOKをいただいたので
さっそく、車でドライブしてきました

IMG_9851.jpg

いこいの森の駐車場に車を置いて・・・てくてく

IMG_9879.jpg


IMG_9900.jpg


山の上だから涼しかったです。
もういつもどおりで大丈夫^^
良かったね〜ジンジャー。

いっぱい、お出かけしようね〜

ニックネーム まなめ at 17:52| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

お腹見る?

IMG_9803.jpg

ジンジャーでし。

もう、ずいぶん元気になったよ

ジンジャーのお腹見る?

IMG_9827.jpg



きれい?

もう、痛くないよ

IMG_9831.jpg


今日はガムもらったでし。


来週の初めにもう一度、病院へ行って傷口を見てもらうことになっています(*´v`)
1か月はシャンプーしちゃいけないそうです。
でも、シャンプーしなくても、きれいに体を拭けるいいものがあるからいいですよね(^−^)V




ニックネーム まなめ at 18:06| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

どうやら

IMG_9747.jpg

どうやら・・復活したようすですよ^^
写真は窓の外の何かに反応して大声で吠えた後
「ジンジャー!」と注意されたので・・こんな顔です。

IMG_9780.jpg

うん。いつもの食いしん坊なジンジャーの顔ですね^^

良かった、良かった!

ニックネーム まなめ at 16:26| Comment(4) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ