2012年09月05日

まだ少し元気ない・・

IMG_9539.jpg

いつものジンジャーに比べるとまだ少し元気がないです。

食欲もおちているので
今朝もささみを茹でたのをひときれと、フードを少し食べました。

IMG_9511.jpg


なんだかちょっとスマートになったみたい
病院で体重をはかったら15.5kgもあったから
ちょっと重すぎて焦った飼い主でしたが(*^-^*)ゞ

体がひとまわり大きいんだから、しかたないかな〜って
思うんです。

少しずつ元気が出てきたみたいだから
あまり心配してはいないけれど、痛かったんでしょうね
可愛そうに。

ニックネーム まなめ at 18:25| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

帰ってきました

DSC_1279.JPG

避妊手術が終わって、今日帰ってきました。

元気はあまり無いけれど、状態は悪くはなさそうです。

病院では、先生を怖がり・・お水しか飲まなかったそうです('U`)

うちに連れて帰ったら、すぐにうんちとおしっこをしました^^

それからいつもの餌を少し食べました。

夕食のとき、ささみをゆでてあげたら美味しそうに食べてくれました。


明日はもう少し元気が出るよね・・?

午前中、仕事だから終わったら即行で帰って来るね(^−^)V

ニックネーム まなめ at 19:34| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

新しい香り

DSC_1257.jpg


ジンジャーでし

ジンジャー、シャンプーは月2回でし

今日からシャンプーが変わったみたい

スペシャルサンクス?な香りがするらしいけど

DSC_1262.jpg


頭にバスタオルかぶされて

「ジンジャー、こっち向いてカメラ」って・・

ぜんぜん嬉しくないでし。

ニックネーム まなめ at 16:22| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ