2012年10月30日

秋深しのレッスン

CIMG3495.JPG

のんびりしてますけど・・・レッスン中です^^
このお写真^^
お友達のモカちゃんのママ、ぎぢえさんが撮ってくれました〜

CIMG3492.JPG

このおもちゃもモカちゃんのものです。
ジンジャーのレッスンの順番が来たときに、ジンジャーが勝手にくわえて行ったので
そのまま、貸してもらっちゃいました^^

CIMG3489a.jpg

持っておいでぇーー

CIMG3491.JPG

持ってきた!「あぁ、偉かったねぇ」

先生から遊ばせ方、遊びながら服従訓練を混ぜること、そして遊びの終わらせ方など教えていただきました。

DSC00382.jpg

今日も楽しかった〜
そして、いろいろお勉強になりました。
ぎぢえさん、モカちゃん、ボール貸してくれてありがとう^^

ジンジャーがとっても楽しそうでした。
わたしは嬉しい〜♪

DSC00384.jpg

今日のメンバーはモーシャちゃん、モカちゃん、ジンジャーでした!

ニックネーム まなめ at 19:50| Comment(2) | ワンコレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

第2回狭い庭遊会

IMG_2732.jpg

第2回狭い庭遊会が開催されました〜〜(*^▽^*)

IMG_2743.jpg

ふーん。この庭遊会の主催者はだれでしか?

IMG_2745.jpg

まぁ、いっか〜
ジンジャーの撮影会のもようです(*´艸`)
よそ見してたらダメでし、シャッターチャンスを逃すでしょ。

IMG_2727.jpg

今日は工事のおじさんもいたでし

IMG_2754.jpg

あぁ〜、楽しかった!
また遊びたいでし。


ニックネーム まなめ at 12:18| Comment(3) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

IMG_2689.jpg

木道を歩いていると・・突然走りだしたジンジャー

IMG_2690.jpg

家のデッキもよく同じように走ります(笑)
なんでしょうね〜

IMG_2683.jpg

公園のイチョウが黄葉しています。
ジンジャー、秋だよ〜〜

IMG_2691.jpg

ジンジャーも、もうすぐ2歳
駆け抜けないで、ゆっくり成長してね
少しでも長くジンジャーといたいものね^^



ニックネーム まなめ at 22:22| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ