2012年10月23日

野鳥の森へ

IMG_2618.jpg

おかあしゃんと山に行ったでし
ホウの葉っぱって言うだって・・大きな葉っぱがたくさん落ちてたでし

IMG_2615.jpg

あ!なにかあるでし

IMG_2612.jpg

ジンジャー、やとうかんさつこや行てみるでし!

IMG_2661.jpg

鳥さんがいたでし!!

IMG_2638.jpg

わーい!鳥さんがいたでし〜!(昨日の使い回し)

ニックネーム まなめ at 22:19| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

もう大丈夫!

IMG_2700.jpg

ジンジャーの苦手は・・

IMG_2685.jpg

このグレーチングです。 渡れなかったけど

IMG_2686.jpg

今日、渡れるようになりました!!

IMG_2638.jpg

わーい!もう怖くないでし

ニックネーム まなめ at 17:08| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

もうひとつのトイストーリー

IMG_1413.jpg

ジンジャーのおもちゃ、高いところにあります。
そのわけは

IMG_2087.jpg

「私らたまにこうやって、外のメリーゴーランドに乗れて、嬉しいよね〜♪
お尻やら頭のほうに穴が開いとっても、きれいにしてもろて
また頑張ろうね〜」

IMG_1451.jpg

イタタ・・・噛まれて穴開いた

IMG_1432.jpg

昨日は雨、今日は涼しくなりました^^
雨が降るとジンジャーはたいくつして、悪さばかりします( `Д´)/
昨日はトイレのシートをひっぱり出してかじったりしてました。

おもちゃで遊んであげると喜ぶのですが、どれもこれも中身が出たりして使えませんでした(笑)

ニックネーム まなめ at 17:15| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ