2012年10月09日

今夜のジンジャー

DSC00229.jpg
さっき、お外でなにか音がしたでし

DSC00231.jpg
覗いてみたけど

DSC00230.jpg
異常は無かったでし

DSC00242.jpg
でも、なんだか怖がってるにゃ

DSC00254.jpg
怖くなんかないでし


ニックネーム まなめ at 20:31| Comment(0) | 三姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

三毛猫たち

DSC00072.jpg

小さな箱に入ろうとしてます。(コルリ)

DSC00119.jpg

昨日、尾道で出会った唯一の三毛猫ちゃん
手前がくるみちゃんで奥がややこちゃんです^^

DSC00074.jpg

絶対無理だけど、猫だから入ろうとしてます(チコリ)
(*^m^*) 可愛い・・しっぽ。

ニックネーム まなめ at 17:01| Comment(2) | 三毛猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

友達

DSC00025.jpg

ジンジャーでし
今日は初めて登場するお友達を紹介するでし

DSC00021.jpg

カーディガンのりんちゃん
かっこいいでし

DSC00022.jpg

緊張が走ったでし(うそ)

DSC00026.jpg

先生が連れて来たココちゃん、でかいでし!
こう見えてもジンジャーとおんなじ女の子でし

CIMG2819.jpg

ジンジャーもがんばってレッスンしたでし
まだちゃんとできないけど

CIMG2854.jpg

モカちゃんのママがお写真撮ってくれたでし
いつもありがとうでし〜


涼しくなりましたね、今日は仕事が終わって即買い物に行きました。
話しは変わります。トレーニングウェアを買いました。
夏の間にいっぱい食べてたるんだ肉体をなんとかしなくちゃ!!
ジンジャーも一緒にダイエットしようぜぇ〜



ニックネーム まなめ at 16:16| Comment(0) | ワンコレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ