2012年11月14日

アジ撮った!

IMG_4044.jpg

黒瀬で初めてアジリティ―を見学しました。
YouTubeの動画は何度か見ていたのですが、実際に見るのは初めて!
実は・・写真を撮ろうと300mmのレンズを用意していたのです(笑)

まずはコーギーカーディガンの凛ちゃんです。

IMG_4078.jpg

スラローム、早い!早い!カメラがついて行けないわ〜〜

IMG_4129.jpg

一緒に走っているのは、ひまちゃんと凛ちゃんのママです。
カッコいい!!

わたし、最近、更年期に入って来たみたいで・・・
でも、こんな時こそ運動でもして元気を出さなくちゃ
守りに入りたくない

私もジンジャーと一緒に走ろう!
そんなことを思ったりしました(笑)
でも、実際のところは、いろいろやりすぎてジンジャーと一緒にいられる時間も少ない。

IMG_4067.jpg

次はモーシャちゃん

IMG_4059.jpg

すごく楽しそう〜

IMG_4052.jpg

モーシャちゃん、可愛い!頑張ってます^^

2012_1106イヌッスン♪0156.jpg

最後はわたしとジンジャー( ´艸`)
投げたボールを拾って来れるように・・なった?感じです。

アジリティのレッスンもちょっとだけしました。
初めてトンネルに入れられて、中で困り顔していたのが
可愛かった〜

レッスンもがんばろうね〜いつか一緒に走ろうね〜
13日で2歳の誕生日を迎えたジンジャー

今、写真展を開いているので
毎日会場に通っていて、ジンジャーには淋しい思いをさせているけど
今度ゆっくりお祝いしようと思います。
どこかに一緒に行こうね^^

ニックネーム まなめ at 22:23| Comment(4) | ワンコレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ