2012年12月30日

今年を飾る

IMG_8031.jpg

今年の思い出をフォトフレームに入れました。
キタムラで500えん、ちょっと安かったかしら(* ´艸`)

IMG_8053.jpg


来年はもっと素敵なフレームを買うから^^
そこに入れる思い出をまたたくさん作っていこうね

また、来年!
よいお年をお迎えください〜!



ニックネーム まなめ at 22:57| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンジャーの部屋

少し模様替えしました。
変わったところは・・いろいろありますが
大きく変わったところはジンジャーの部屋の仕切りが狭くなりました。
以前はパソコンのコードや机や椅子もかじるので、部屋の半分を仕切って、お留守番の時には柵をして出かけていました^^

ginger.jpg


もう、その柵も必要なくなって来ていたので
取ってしまってもいいのですが、せっかくお父さんが頑張って作ってくれた仕切りなのでトイレの仕切りに利用することにしました。

パソコンの横においたピンクのクッションの上でいつも寝ています^^
赤ちゃんんをあやしながらパソコンの仕事をしている人みたいです(笑)

IMG_7970.jpg


部屋を半分に仕切らなくてよくなって嬉しいです。
いつも一緒だね^^

ニックネーム まなめ at 01:16| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ぴかぴか

年末も近くなって、ジンジャーきれいにシャンプーしました。

IMG_7958.jpg


お利口だったから、なんかちょうだい!

IMG_7987.jpg


ウォーン!

IMG_7989.jpg


IMG_7996.jpg


いいお天気で、ぴかぴか〜〜〜気持ちいいね^^
ドライヤーかけて、ブラッシングして、お尻の毛もカットして・・
そしていつも

IMG_8010.jpg


最後は眠くなる(*´I`*) 可愛い〜〜ジンジャ。



ニックネーム まなめ at 22:18| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ