2012年12月26日

展望台〜♪

IMG_7928.jpg

走りまわって、砂食べるジンジャーです

IMG_7905.jpg

空気が冷たいけど、お日様があたると気持ちいいですね

IMG_7951.jpg

帰りにジャックラッセルテリアの男の子?に出会いました。
大好きなモーシャちゃんと同じ犬種だったからか
ガウガウ言わないで、挨拶だけしてお別れしました。

IMG_7953.jpg

えらかったね、ジンジャー

ニックネーム まなめ at 19:39| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

ジンジャーのいるクリスマス

ジンジャーが来てから2回目のクリスマスです。
今年はずいぶんお利口になったので
記念撮影ができるようになりました!

IMG_7836m.jpg


今日は午後から夕方までかかってお料理しました^^

IMG_7801.jpg


記念撮影ばかりで・・いつ食べるの?

IMG_7843.jpg


美味しそうな匂い・・とコルリさんです^^

IMG_7852.jpg


ジンジャーのぶんですこれ

IMG_7856.jpg


いっただきまーす! 

なぜかデザートのイチゴから食べました(笑)

メリークリスマス!!

楽しいイブをクリスマスをお過ごしください^^

ニックネーム まなめ at 20:46| Comment(2) | 三姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

バイバイ(^-^*)/

IMG_6697.jpg

公園に行きました

IMG_6646.jpg

広場でロングリードにして、ボールで一緒に遊びました^^

IMG_6653.jpg

頑張っても、遠くに投げてあげられなくて
なんだか可愛そうでしたけど(*´I`*)

IMG_6718.jpg

だんだん夕暮れが近づいて来たところで
この前のシェパードを連れたお姉さんたちと出会いました^^
良く見たらパピヨンとシェパードでした。

ジンジャーはパピヨンちゃんとは、挨拶して
遊ぼう!遊ぼうって誘うけど、パピヨンちゃんは知らんかお(*^▽^*)

でも、良かったね。ケンカしなくて

IMG_6730.jpg


今度は、遊ぼうね〜!

IMG_6732.jpg


バイバーイ!(^-^*)/

ニックネーム まなめ at 22:14| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ