2012年12月20日

レッスンの成果^^

7月ころからでしたっけ・・ジンジャーをレッスンに連れて行くようになったのは(^◇^;)

信じられないくらいお利口になった!って言いたいけれど
それはちょっと大げさで

写真-1.jpg


でも、めちゃくちゃ引っ張ったりしなくなったし

CIMG4356.jpg


「待て」ができるから

CIMG4368-(1).jpg


みんなでお写真撮れるようになったし

CIMG4358.jpg


ボールを持って来る姿がめちゃくちゃ可愛いし。

写真-5.jpg


レッスン中は遊ばない! 守ってるね^^

2012_1.jpg


終わったら、これだけどね(*^m^*)

いわゆる人気者だけどね、笑

写真-2.jpg


いろいろな成果がありました。

来年も楽しくレッスンしようね〜

アッ、おこられるかな?(´∀`*)

(今日のお写真は、ひまちゃん、モーシャちゃん、モカちゃんのママたちからいただきました!ありがとうです)


ニックネーム まなめ at 18:56| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

跳べ!ジンジャー

IMG_6618.jpg


リンちゃん

IMG_6561.jpg


モーシャちゃん

レッスンの放課後・・・
アジの自主練を見学させてもらいました。

モカちゃんとジンジャーも跳んでみぃ〜?
ってことになりました。あはは、うれし( ´艸`)

跳べるかな?
前にも一度跳んだよね?

IMG_6572.jpg


やっぱ、怖がってる・・・(^◇^;)

跳べ!ジンジャー

IMG_6573.jpg


後ろ足がひきつってるけど、でも跳べた!
低いハードルだけど勇気がいるんだね^^

IMG_6585.jpg


モカちゃんも、はじめはちょっとよけたけど

IMG_6607.jpg


跳べた!

IMG_6601.jpg


きゃ〜(*^▽^*)可愛いおちりが撮れた。

満足、満足。

ニックネーム まなめ at 16:42| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

今年最後のレッスンでした

IMG_6523.jpg

レッスンが終わって、ミーティングをしているところです( ´艸`)

IMG_6526.jpg

「来年も頑張ろうね〜!」(ほんとはおやつ!おやつちょうだい〜!)

IMG_6512.jpg

今日はぎぢえさんの美味しいワッフルの差し入れがあって、レッスンが終わったあとにおしゃべりしながらいただきました^^
美味しかったわん。

IMG_6539.jpg

今年はモカちゃんやみんなとお友達になれて
ジンジャーは幸せでした〜〜ありがとうね。

IMG_6515.jpg

来年もレッスン、頑張ります。
仲良くしてやってくださいね〜

よろしくお願いします(^-^*)/
ニックネーム まなめ at 22:04| Comment(0) | ワンコレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ