2012年12月09日

雪で転んじゃった

IMG_6258.jpg


今日は雪が積ったので、ジンジャーを連れて近所をお散歩。

IMG_6208.jpg


今日の公園はどこも子供達が遊んでる(*^▽^*)
誰もいないところへと・・ジンジャーは第3公園まで歩きました。

わーい!!大喜び・・・
IMG_6210.jpg


でも、喜びすぎて転んじゃいました(* ゚Д゚)大丈夫かな

IMG_6211.jpg


転んだあとは、更に元気よく!うわぁ、すご!
ジンジャー、なんの動物かわからなくなってきた!
それって褒めてんの?

IMG_6228.jpg


そのうち、雪を食べ始めたので

IMG_6236.jpg


砂場はさよならしました。

転んじゃったけど、怪我しなくて良かった。楽しかったね。


ニックネーム まなめ at 14:24| Comment(6) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

登ったよ

IMG_5995.jpg

これから山登りします^^標高100mの寺山へ
遠くは瀬戸内海まで見渡せる展望地もあります。
頑張るでし!

IMG_5996.jpg

こんなのいっきに登れるでし

IMG_5997.jpg

あれれ・・・落ち葉に足が沈んじゃいます(^◇^;)

IMG_5998.jpg

いいお天気、暑いくらい

IMG_6003.jpg

水晶谷で休憩したでし
おやつは無かった〜〜忘れちゃったんだってぇ・・

IMG_6008.jpg

もうすぐでし

IMG_6015.jpg

ついた!!
いい景色〜〜基町クレドも見えるんだって!どれ?

IMG_6017.jpg

ジンジャーのおうちは左の山の向こうにあるんだって
はぁ、疲れた。

楽しかったね、また登ろうね。

ニックネーム まなめ at 11:43| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

初雪ジンジャー

ぬーん

IMG_5853.jpg

今日はご用事が済むまで待っていて

IMG_5875.jpg


公園のお山のてっぺんまで登ったでし

IMG_5874.jpg


初雪が降ったでし
寒い〜!!

IMG_5986.jpg


きれいなもみじ、おかあしゃん車止めてお写真撮ったでし

IMG_5991.jpg




ニックネーム まなめ at 21:59| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ