2012年12月05日

助手席初体験

IMG_5827.jpg


今日は車の助手席に座らせて、おとなしくできるかどうか近くの運動公園までドライブしました。

はじめは怖がって、くるくる回っていたけど、そのうちおとなしくできるようになりました。
喜んでいるようすはありませんでしたね(^◇^;)やっぱり、ダメか

IMG_5493.jpg


いつも、このカーゴテントに入っておとなしくしています。

IMG_5823.jpg


でも、なんだか可愛い〜〜2歳児が車に乗ってるぅ〜♪

IMG_5835.jpg


今日は苦手な脚側歩行の練習をしました。
最後あたりはずいぶん上手くできるようになりました^^
えらい!えらいぞジンジャー!

でも、シェパードとキャバリアを連れた若い女性が近くに来たら
すごい勢いで吠えつきました。
ショックをかけるタイミングがいつも遅いので、うまく制止させることができません(^◇^;)

少しお話ししました。
今度また会ったら、もっとお話ししてみたいね〜
ジンジャーもすごく行きたがっていたのですが
初めてだからまだわからないしね^^


ニックネーム まなめ at 17:38| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ