2013年01月08日

初レッスン

今年初めのレッスンに行って来ました^^
お天気もよくて暖かくて気分爽快でワクワクしました。
CIMG5503s.jpg

今日のジンジャーは少し成長したところが見られて嬉しかった^^
昨年、運動公園でロングリードで脚側歩行を練習したとき
なんとなくだけど私もジンジャーもわかった気がした時間があったから

写真は「待て」の練習。

前はほとんど待てなかったけど、今は少しは待てもできるように
進歩だわ。

DSC07909.jpg

でも・・モカちゃんなんて、こんなこともできちゃうんです。
凄いです^^

DSC07917.jpg

ひまちゃんは、優等生でなんでもできてるお利口さんです。

DSC07958.jpg

モーシャちゃんは、ダンベルを持ってくるのが上手でした。

CIMG5546.jpg

いつもの奇跡の一枚は

先生が、上手く並ばせる方法、ヒントをくださいました。
できるだけ近くに並ぶのよ〜〜!

次回が楽しみで〜す!


(1枚めと最後のお写真はぎぢえさんからいただきました!)

ニックネーム まなめ at 19:13| Comment(0) | ワンコレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ