2013年02月28日

これから

IMG_9585.jpg


ジンジャーとモカちゃん 近づくと危険なふたり( ´艸`)

IMG_9558.jpg


久しぶりのドッグスクールでした。

前回は雨で中止でしたからね・・・地面が濡れてるとお座りを嫌がります^^;

IMG_9564.jpg


モカちゃんも、久しぶりに! ブランクなんか感じない
バッチリですね〜


IMG_9582.jpg


ワカくんもレッスンしましたよ^^

IMG_9577.jpg


ワカくんの家族代表、ひめちゃんです。
可愛いでしょう

IMG_9581.jpg


この日はひまちゃん、レッスン終わってからちょこっとみんなに会いに来てくれて・・とびきりの笑顔してくれました!

IMG_9589.jpg


いつもの集合写真。

楽しいレッスンでした^^

モカちゃん、また来てね!!

ジンジャーも少しずつだけど、進歩して来ています。

この前、「ポチたま」で見たんだけど・・

セラピー犬を目指そうかな( ´艸`)無理か


ニックネーム まなめ at 17:46| Comment(2) | ワンコレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

そうそう♪

IMG_9495.jpg


牧場のある町にドライブしてきました^^

ジンジャーも一緒です。

IMG_9501.jpg


ここは牛やひつじやウサギなど、動物と触れ合える場所があって
牛乳やチーズケーキ、ジェラートなど・・とっても美味しいんです。

福富町のカドーレ

IMG_9503.jpg


子牛がたくさん〜〜可愛い

ジンジャーは車です。 人も多いし、動物がいるから連れて行くとたぶん
大変なことになりそう(*´I`*)

IMG_9521.jpg


ジンジャーと遊べるところを探しました。

道の駅 湖畔の里福富

お天気もいいし、芝生広場や大型遊具もあって、家族連れで大賑わいでした。

IMG_9516.jpg


日頃、あまり触れ合うことが少ないお父さんと遊べて
ジンジャーも嬉しそう

IMG_9524.jpg


湖畔の遊歩道、日差しがあたたか

IMG_9553.jpg


この後、人の多い場所に突入するので
ジンジャーのリードを持つ人、交代です(笑)

IMG_9529.jpg


ジンジャー、あとへ

あとへよ・・・そうそう♪

声かけながら(o゚▽゚)o

人ごみをなんとかクリア〜〜

吠えないし、ぁあ〜〜良かった(*^▽^*)

また、お出かけしようね。

ニックネーム まなめ at 11:08| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

呼んでよ〜

IMG_9429.jpg


どんな体型やねん( ´艸`)

IMG_9473.jpg


かぁーしゃん、向こうに行ってるからね、あとで呼んでよ〜

IMG_9483.jpg


ジンジャー!おいで〜!

IMG_9471.jpg


これ、昨日、ジンジャーが考え出した遊び^^

IMG_9488.jpg


わざと離れては、戻って来て、おやつ貰うのが嬉しいらしい。
なんども、なんどもやって
最後にはおやつが無くなってしまった(笑)

また、来ようね!




ニックネーム まなめ at 14:40| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ