2013年02月22日

ボールはおやつと交換

IMG_9427.jpg


ジンジャーを連れて出かけました〜

車に乗せて待たせて、あちこちで用を済ませ
そのまま運動公園に行きました。

IMG_9433.jpg


わーい!

大はしゃぎのジンジャー

IMG_9441.jpg


ボール投げ!

IMG_9462.jpg


持ってくる!

IMG_9457.jpg


また投げて

IMG_9451.jpg


持ってくる (ぞうきんじゃないですよ^^;)

IMG_9453.jpg


また投げて

IMG_9465.jpg


持ってきた!!

IMG_9468.jpg


はい!取って来てあげたからご褒美のおやつちょうだい?

(#゚Д゚)ジンジャー、遊んでたんじゃないんだ・・おやつかい!

ニックネーム まなめ at 17:10| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

にんまりするジンジャー

IMG_8939.jpg

今日はお天気も良かったから
出かけて帰って来てすぐにジンジャーさんをシャンプ―しました^^

IMG_8940.jpg


IMG_8942.jpg

お写真なんかいいから、早くシャンプーするでし

IMG_8960.jpg

タオルで拭いて・・・これからドライヤーです^^

IMG_8994.jpg

ふふ・・シャンプーの後はこれでし

にんまりのジンジャーさんでした(*^▽^*)

ニックネーム まなめ at 20:20| Comment(4) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

見えない!

IMG_8366.jpg


ドッグランで出会った、お友達です。未来くん(可愛かったぁ)

IMG_8339.jpg


おしゃれですね^^

IMG_8354.jpg


ピンクがとっても似合ってますね

IMG_8370.jpg


あらら・・ゴロンしちゃった!

IMG_8372.jpg


ひめちゃん♪13歳です。あんまり大騒ぎするとみんな怒られます^^

IMG_8384.jpg


この子も高齢だそうです。
しばらくずっと私のそばにいてくれました^^

IMG_8403.jpg


可愛い!ハルちゃん

IMG_8290.jpg


最後はジンジャー

女の子に・・・見えない!!






ニックネーム まなめ at 00:46| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ