2013年01月17日

つまんない

734722_419732451436344_2145039252_n.jpg

1月15日はジンジャーのレッスンの日だったけど
おとうしゃん会社休んで、おかあしゃんが病院に連れてって
急に行けなくなっちゃったでし

つまんない!
行きたかったなぁ〜〜〜

※この日は、行く準備してて急遽取りやめたから
 午前中はまったく元気が無くて、寝てばかりでした。
 わかったんでしょうかね^^

ニックネーム まなめ at 18:40| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

餌のためなら

モーシャママより-(5).jpg

ジンジャーがドッグスクールで・・・先生に! なんてことを!

1357644892302.jpg

実はこれ「ハイタッチ!」してるところです^^

同じ場面をみんなが撮ってくれていました(*^m^*)

CIMG5515.jpg

ジンジャーは先生には少し遠慮ぎみだったけど
なんかちょっと慣れてきたみたいで・・嬉しいな^^
みんな先生が大好きなんです。


モーシャママより-(1).jpg

「ゴロン」するジンジャーです。
体が硬いです(笑)

モーシャママ2-(3).jpg

今度はモカちゃんが、ゴロン!(*^▽^*)

CIMG5552.jpg

最後はみんなで先生に^^


お写真、撮ってもらって嬉しいです^^
こんなふうに振り返って見るのも楽しいです。

来週も頑張るわん!





ニックネーム まなめ at 22:52| Comment(2) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

今年初めてのお出かけ

IMG_8992.jpg


三本の矢の毛利元就の居城の近くの清神社に初詣に出かけました。
参拝を済ませた後、ジンジャーを連れて展望台へ登りました^^

IMG_9009.jpg


そうして、少し吉田の町を歩きました^^

IMG_9048.jpg


信号や車がたくさん走っているので、ちょっと緊張してるかな?

IMG_9050.jpg


車に戻ったら、足が疲れたのかひとりで乗れなくなっちゃいました(笑)

IMG_9078.jpg


その帰り、土師ダムのキャンプ場をお散歩しました。
空気が冷たかったけど、川の水もきれいで気持ちいいです!

IMG_9105.jpg


テントサイトに雪が残っていて、ジンジャーが大喜び
雪を食べるので、ダメダメ、言われてます(笑)

IMG_9076.jpg

ジンジャー、今年もいっぱい遊ぼうね

お正月はお留守番ばかりのジンジャーでした^^
でも、今日は家族でお出かけして、きっと嬉しかったと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


ニックネーム まなめ at 18:16| Comment(0) | ジンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ