2012年10月17日

ジンジャーダイエット

CIMG3142.JPG

先生のお話しを真剣に聞く、ジンジャー

2012_1016ひまわりレッスンす.jpg

ゴロンを連発、頑張ったジンジャー

ジンジャーの頑張りを見て、かあさんもダイエット頑張る気になったよ
ワンプレートダイエット!

IMG_2048.jpg

ちょっと大きめのプレートを見つけたから
夕食を食べすぎないようにバランス良く食事ができるように・・
それに洗い物がらくちんるんるん

それから、運動もしなくては
ジンジャーと走って、楽しくダイエット〜〜

(できたらいいな)


ニックネーム まなめ at 14:52| Comment(2) | 三姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

今夜のジンジャー

DSC00229.jpg
さっき、お外でなにか音がしたでし

DSC00231.jpg
覗いてみたけど

DSC00230.jpg
異常は無かったでし

DSC00242.jpg
でも、なんだか怖がってるにゃ

DSC00254.jpg
怖くなんかないでし


ニックネーム まなめ at 20:31| Comment(0) | 三姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

お友達に

DSC04813.jpg

ジンジャーのお友達になってくれたモカちゃん、よろしくね。

DSC04798.jpg

水筒のお水を上手に飲んでます^^
まだ1歳になっていないんだけど、とってもお利口なんです。


2009_01212012-6-26ひまわり訓練0046.jpg

ジンジャーも一緒に頑張ろうね・・・って、相撲とってるし(笑)


178733_313413922084917_60309314_o.jpg

レッスンの後で、並ばせて写真撮ろうということになりました^^
右の3匹は「待て」がちゃんとできるから
モカちゃんとジンジャーは最後に一瞬だけ並んで撮れました
( ´艸`)でも、どの子もみんな可愛い!幼稚園児みたい!

ジンジャーが撮影の相棒犬として立派に育ちますように・・
ドッグランやドッグカフェも夢じゃなくなる日が来ますように〜



ニックネーム まなめ at 17:36| Comment(2) | 三姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ