2011年12月29日

最近の三姫ちゃん

DSC_0068.jpg


どこに上ってるんですか(*´pq`)クスッ

DSC08994.jpg


テーブルの上なんですけど(ノω`)アチャー

IMG_9874.jpg


ジンジャーは静かに日向ぼっこ・・(;゜○゜)アァ珍しい・・




ニックネーム まなめ at 18:55| Comment(2) | 三姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

ひとりで遊ぶ!

DSC08730.jpg

ジンジャー、一緒に遊ぼうよ
それ、投げて遊ぼうよ ちょうだい?
「嫌でし」

DSC08719.jpg

「ひとりで遊ぶんだもん」

DSC08742.jpg

「かわいそうだから、遊んであげるか・・はいどうぞ」

DSC08737.jpg

「・・って思ったけど、やっぱヤダァーーー!」

なんじゃそりゃ(`・д・´)モウオコッタ




ニックネーム まなめ at 15:16| Comment(0) | 三姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

不思議そうな顔するジンジャー

DSC07627.jpg


YONAKAI.jpg

「あれ?もう、クリスマスでしか・・?」

不思議な音を聞いたり、はじめての物を見ると
「あれぇ〜?」って、首をかしげるジンジャー

これは、初めての物や未経験なものに対しての無意識の
反応だから、私が思っているよりもジンジャーは知能が高いのかもしれない^^;

犬のこういうしぐさが、すごく可愛い!
ジンジャーは口笛を吹くだけでも
首をかしげるから・・面白い(*´pq`)クスッ
まだ幼いからかな?

ニックネーム まなめ at 14:45| Comment(2) | 三姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ