2013年03月24日

ジンジャー海へ行く

IMG_8908.jpg


昨日のつづきです。

イヒヒ・・豹変したお父さんはジンジャーをどこかへ連れて行く!

IMG_8909.jpg



え?ちょっと、どこに連れて行くの!!

やめてぇ〜〜(|| ゚Д゚)

IMG_8910.jpg


コラーーー!!ヤメロー( `Д´)/

IMG_8885.jpg


海はけっこう荒れていました。

ジンジャーが波にさらわれたらどうしよう・・

IMG_8912.jpg



でも・・大丈夫。

戻って来ました^^

潮だまりがあったから、見せてやろうと思ったんだって

IMG_8906.jpg


無事でよかったわ〜〜楽しかった?



ニックネーム まなめ at 17:14| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

ジンジャー海へ

IMG_8853.jpg


日本海です。

島根県大田市久手の名勝掛戸松島へ久しぶりに行きました^^

IMG_8873.jpg



けっこう波が高かったのですが

ジンジャー、海を見るのは初めてなのに、平気のようですね

IMG_8890.jpg


・・・と、そのとき

お父さんどこかへ連れて行こうと? え、なにするの?

IMG_8907.jpg


ジンジャーはいったいどうなってしまうのでしょう

続きはまた明日〜みてね

ニックネーム まなめ at 22:37| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

ジンジャーと山登り

お天気の良い土曜日にジンジャーを連れて近くの山に登りました。
IMG_0122-tile.jpg


山頂近くに神社があります。
城跡もあり、標高は339m

始めは緩やかな道でしたが、山頂に近づくにつれて急坂が続いていました^^;

IMG_0143.jpg


大丈夫でしか?・・と
心配してくれてるジンジャー

IMG_0173.jpg


山頂に到着して、一緒におやつした時の
嬉しそうな顔^^

山頂で記念撮影して

IMG_0181.jpg


さぁ、下山しましょう

IMG_0183.jpg


でも・・・帰りはジンジャーが疲れちゃったのか
あまり歩かず
お父さんに抱っこしてもらってましたぁ('U`)

甘えてるのかな?
山登りはジンジャーにはきついのかも・・
次はもう少し緩いコースで遊ぼうね


ニックネーム まなめ at 21:55| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ