2013年02月25日

そうそう♪

IMG_9495.jpg


牧場のある町にドライブしてきました^^

ジンジャーも一緒です。

IMG_9501.jpg


ここは牛やひつじやウサギなど、動物と触れ合える場所があって
牛乳やチーズケーキ、ジェラートなど・・とっても美味しいんです。

福富町のカドーレ

IMG_9503.jpg


子牛がたくさん〜〜可愛い

ジンジャーは車です。 人も多いし、動物がいるから連れて行くとたぶん
大変なことになりそう(*´I`*)

IMG_9521.jpg


ジンジャーと遊べるところを探しました。

道の駅 湖畔の里福富

お天気もいいし、芝生広場や大型遊具もあって、家族連れで大賑わいでした。

IMG_9516.jpg


日頃、あまり触れ合うことが少ないお父さんと遊べて
ジンジャーも嬉しそう

IMG_9524.jpg


湖畔の遊歩道、日差しがあたたか

IMG_9553.jpg


この後、人の多い場所に突入するので
ジンジャーのリードを持つ人、交代です(笑)

IMG_9529.jpg


ジンジャー、あとへ

あとへよ・・・そうそう♪

声かけながら(o゚▽゚)o

人ごみをなんとかクリア〜〜

吠えないし、ぁあ〜〜良かった(*^▽^*)

また、お出かけしようね。

ニックネーム まなめ at 11:08| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

記念撮影

IMG_5309.jpg


「お写真どうでもいいでし」大あくびのジンジャー

IMG_5313.jpg


忙しくてなかなかジンジャーと一緒にお出かけできなかったから
今日は夫とわたしとジンジャーで紅葉狩りに出かけてきました。

2歳になった記念にお写真撮りましょう!

・・ってことで 「ジンジャー、ジンジャー〜〜こっち、こっちぃ」
などと呼びつつ左手を振ってみたり(笑)

そして、夫とわたしが交代でジンジャーと記念撮影。

IMG_5386.jpg


お父さんと


IMG_5359.jpg


お母さんと


楽しい思い出ができました♪
ジンジャー2歳!これからも元気で長生きしてね。


ニックネーム まなめ at 18:26| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

雲月山へ

IMG_0166.jpg

ジンジャーを連れていくのは初めてでした。
雲月山は、どこまで歩いても山の草原が続いています^^


DSC098201.jpg

思ったよりも涼しくて・・・風が強かったので寒くなりました。
ジンジャーにはちょうどよかった?

IMG_0141.jpg


IMG_0135.jpg

椅子に座ってお弁当を食べました^^
ジンジャーにはささみジャーキーのおやつです。

IMG_0138.jpg

イイコにしてますね〜



こっちにも(*^▽^*)


ニックネーム まなめ at 09:53| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ