2012年09月20日

雲月山へ

動画を作ってみました^^




少し寒かったです^^
景色の良いところへいくと気持ちがスッキリしますね。

ニックネーム まなめ at 20:11| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

魅惑の

DSC_1120.jpg

吉和の「魅惑の里」へ行きました。
自然に囲まれた癒しのリゾート地です^^
その入り口に案山子?
DSC_1127.jpg
トトロ?

温泉やキャンプ場やレストランがあります。
自然散策もできます^^

DSC08849.jpg

川で何か見つけたみたい・・・

DSC08845.jpg

オオサンショウウオ!

IMG_8887.jpg

アオゲラもいました〜
ここは涼しく、木陰でお弁当を食べました。

野鳥もたくさんいて癒されました^^

IMG_8892.jpg

可愛いジンジャーにも癒されました(*´v`)

ニックネーム まなめ at 20:50| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

ひまわり畑

DSC08838.jpg

吉和ICの近くにひまわり畑がありました^^

IMG_8838.jpg

('⌒`)うーん、お花はちょっと終わりに近かったけど
きれいなところをパチリ

DSC08826.jpg

あれ?おとうさん、何してんの?
アスファルトが熱くないか、ジンジャーの事を心配して調べてくれてるんです^^
優しいねぇ〜〜〜

DSC08834.jpg

大丈夫。地面は熱くなかったよ
おとしゃん、ありがとでし。


ニックネーム まなめ at 11:05| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広島ブログ